サウナイキタイ民

北陸のサウナーです。

【サウナチャレンジ】80日目。もう1セットしか入れない...

 どうもこんにちは!外も暖かくなってきて、もうすぐ春ですね〜🌸 (同時に花粉の季節突入😰 )
今日はタイトルに記した通り、サウナチャレンジ80日目に突入したので、体験記を書いていきます。

○結論

 ビジパらしく、結論から。「サウナがしんどい」です😩 サウナーにとってサウナがしんどいって、だいぶ致命的です... 1セット入っただけで満たされてしまい、2セット目への活力が皆無です笑
 ただ、ジムのサウナは月額なので、何回入っても費用は変わらない…であれば1セットだけでも入りに行こう.. といった若干負のループに陥っています。贅沢な悩みですが💦正直、サウナチャレンジ60日目以降で精神面、健康面でこれといった変化はないです😅 (サウナ欲が落ちたので、むしろマイナスか…??)皆さんのサウナの楽しみ方あれば是非コメント頂けるとありがたいです📝 自分も色々な"サ方"を試してみたいので🧖‍♀️

 最近はコロナも感染者が高止まりしているため、中々遠出ができません… 行動範囲もだいぶ狭くなりました。そんな中でも、どうすれば今を楽しむことができるかを常々考えています。足らないことには目が行きがちなので、今自分が持ってるものをしっかり数えながら丁寧に暮らしていきたいなと思います👍

コロナ終息したら海外のサウナ巡りたい〜🧖‍♀️